June 08, 2007

本田健&ジュリア 講演会&コンサート

私のメンターの一人の本田健さんが帰国しました。

すでにいくつかの活動はされているようですが、
今日は東京に来て講演会&コンサートに参加してきました。


☆ 本田健&ジュリア 3日間セミナー「幸せな人生の実現」

1日目:講演&コンサート
2007年6月8日(金) 

2・3日目:セミナー
2007年6月9日(土)~2007年6月10日(日)

この3日間セミナーは、「自分にとって、何が幸せ」なのか、「何を中心に
して生きていけば、しあわせな人生が実現するのか」について、じっくり考
えられるように、組み立てられています。自分らしい幸せを見つけるヒント
をお伝えします。

1日目の今日の講演&コンサート会場は「白寿ホール」でした。

すばらしいホールでした。そこに木原健太郎さんのピアノ演奏、健さんの講演、ジュリアの歌、となみだがちょちょぎれました。

日常、あくせくしていると、本当に今の自分にとって幸せとは?
と考える時間が無いんです。

今日は素敵な空間で、音と映像で楽しませてもらいました。
講演会だけよりもコンサートを交えるのはいいですね。これからのセミナーでははやっていくのかも、

音楽をあまりホールで聴く習慣のない私にとってすばらしい体験でした。

明日、明後日ともっと深い内容になりますが、今日ノートに書きとめたことはすぐに実行していくようにします。

仕事もあるので今日はこのへんで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)