« September 2009 | Main | November 2009 »

October 18, 2009

ヒーリングとセッション

こんにちは、

最近ヒーリング関係にこっています。

NLPやコーチングとは違う、目に見えない世界のものです(笑

あやしー


そうです、そのあやしさがまたなんとも言えません。


一方で左脳人間なので論理的に理解できるセッションも受けたりしています。

友人がやり始めているディマティーニ・メソッドのセッションもそうです。


理系の人や普通の社会人なんかは、体感しやすいんじゃないかと思います。

また、希望などあれば連絡先などアップします。

そういえば、八ヶ岳の小淵沢でメンタープログラム(略称メンプロ)の合宿も10期が
終了したそうですね。

小淵沢といえば、いろんな人生の節目、イベントが起こったところです。

10期の人もいろんな体験するのでしょう。

仲間内では、帰ったら従業員がいなかった、店が倒産していた、離婚した、、、、
もちろんみんなそのあと幸せになっていますが。


みんなのドラマを思うと、感慨無量ですね。


さあ、そろそろ今年の締めくくりや来年の計画を立てる人も出始めていると思います。

どんな人生になるか楽しみですね。


本田健さんの東京イブニングセミナーが11/28(土)に開催されます。

     『普通の人が、お金持ちになるための5つの習慣』

いやーいつもながら、うまいタイトルです。

残念ながら参加できないので、どなかた、内容教えてくださいねー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2009 | Main | November 2009 »