« 博多はマスクしてないけど大丈夫?大学院も大丈夫? | Main | ライフワークスクール第1ステージ 新大阪で開催 »

May 23, 2009

本田健 最後のメンタープログラム「第10期」

本田健さんの少人数セミナーとして有名な、メンタープログラム、通称、メンプロ。

どうやら、次で終わるようですね。 

「本気で自分らしい人生をスタートしようと決意された方へ」

ということで、恐る恐る申し込んだのがもう何年か前。

早いもので、いま9期が開催されている模様。

今年後半の10期で終わりになるそうです。

「メンプロは、お金の通信コースを学んでいる受講生・卒業生を対象に、 真剣に自分らしい人生を生きようと決意された方、自分のビジネスを持っている方、ライフワークを始めている方を対象にを開催しています。

半年間かけて、本田健が直接少人数のグループに「ライフワークを生きて、幸せに成功する秘訣」をお伝えします。

とパンフレットに載っていて、あっと驚く投資の秘訣など教えてもらえるのかと思ってました(笑


まあ、内容は想像にお任せします。


現在までにメンタープログラム生は、全国で300名を越えているそうですね。

多いです。大企業のバブル入社みたいなもので(若い方は知らないですよね)、同期でも同じ部署のひとしかしらないじょうきょうです。

しかし、やはりメンプロはいいですよね。タイミングが合えば、是非、最後の10期うけたいです。

どうですか?一緒にうけませんか。

|

« 博多はマスクしてないけど大丈夫?大学院も大丈夫? | Main | ライフワークスクール第1ステージ 新大阪で開催 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/45106688

Listed below are links to weblogs that reference 本田健 最後のメンタープログラム「第10期」:

« 博多はマスクしてないけど大丈夫?大学院も大丈夫? | Main | ライフワークスクール第1ステージ 新大阪で開催 »