« 本田健のメンタープログラム9期 | Main | 本田健DVDセミナー in 岡山 »

April 17, 2009

本田健さんの素敵なオフィス


『ユダヤ人大富豪の教え』などでおなじみの本田健さんとお会いしてきました。

週末にあるアランコーエンさんのセミナーに参加できないのが残念ですが、経団連会長で、キャノンの御手洗さんのご自宅だったオフィスでお会いしました。

以前も書きましたが、ドラマの撮影にもよく使われてきた応接室は、日本の財界人が経済の未来を語り合った場所でもあります。風水的にもエネルギー的にもすばらしい、その場所のエネルギーをもらい、自分の生き方に大きな影響を与えてもらいました。

とあることについて、具体的なアドバイスをもらおうと思ったのですが、まったくそれとは異なる人生の立ち位置にかかわるようなことをいわれて正直びっくりしました。

詳しい内容は書けませんが、短い時間で人の人生を揺り動かすって、すごいなーとつくづく感じました。

行き方や仕事やビジネス、投資など、人生全般に、全てに共通する考え方だと思いますが、尊敬するが、学び、歩んできた道を、直接教えてもらえるということは、本当に価値のあるものだと感じています。

幸せなことですね。 本当に私は多くの素晴らしい人と巡り合うことができて感謝でいっぱいです。


ちなみに、セミナーに出ると10万はかかりますが、講演会なら結構お得です。
関西の人はぜひのぞいてみてください。

|

« 本田健のメンタープログラム9期 | Main | 本田健DVDセミナー in 岡山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/44701583

Listed below are links to weblogs that reference 本田健さんの素敵なオフィス:

« 本田健のメンタープログラム9期 | Main | 本田健DVDセミナー in 岡山 »