« 本田健さんの素敵なオフィス | Main | 「Dear Ken」を見てみよう »

April 22, 2009

本田健DVDセミナー in 岡山

本田健DVDセミナー in 岡山が週末行われます。

「資本主義崩壊時代」を、幸せに豊かに生き抜く知恵
~2009年に起こることと、その対処法~

ということで、中身はアイウエオフィスのホームページ


これから景気はどうなるのか、普通の人はどのような準備をしておけば良いのかなど、2009年を過ごす上で必須の知恵を、短時間にぎゅっとつめてお届けします。
2009年を、自分らしく生きようと考える方の参加をお待ちしています。
 *本田健は、このセミナーには参加しません
 *このセミナーは1月16日に東京で開催した本田健講演会の映像を使用します

本田健はさんかせずに、ライフワークスクール ナビゲーター がリードします。
ナビゲータは八納 啓造(KEI)さん文丘 雄清(ふみお)さんのお二人です。

さすがに、すでに満席なんですね。本田健さんのアランコーエンセミナーには参加できなかったので、次回を楽しみにしたいです。

ライフワークスクールも広島や関西でやってるので、興味ある人は参加してみてください。本田健のライブで3回とも参加しましたが、いいですよー

|

« 本田健さんの素敵なオフィス | Main | 「Dear Ken」を見てみよう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/44756556

Listed below are links to weblogs that reference 本田健DVDセミナー in 岡山:

« 本田健さんの素敵なオフィス | Main | 「Dear Ken」を見てみよう »