« あけましておめでとうございます。 | Main | 本田健さんと邱永漢さん »

January 28, 2009

本田健講演会とセミナー

年明け早々、パソコンが壊れてました。

復旧せず、結局最初の状態へ。サポートん電話してもだめですね、の一言。残念です。

気を取り直して、週末は、本田健新春講演会 in 大阪に参加してきました。
講演会には1,100名の方が参加されたそうで、会場は満席でした。
なんといっても、数万円もするお金のEQセミナーでやった、お金のワークを
あれだけの人数でしたのにびっくりでした。

会場も素敵でしたし、内容もわかりやすく、本当にいい講演会でした。
個人的には壇上に上がったことでとてもよいセルフイメージのアンカリングができました。貴重な体験をさせてもらいました。本当にありがとうございます。

翌日は、本田健「豊かさの感性を高めるセミナー」に参加しました。
前日遅くまで騒いでたので、遅刻しそうになりました(笑

このセミナーは200名近い参加者でした。こちらも講演会以上に良い雰囲気でした。
関西だけでなく全国から参加者がいたのはさすがです。

あつくライフワークを語る人、ライフワークを見つけようとしている人、みんな輝いていましたね。

和気あいあいとしてた雰囲気の中で、健やアイウエオフィスのおひろの話は、さすがに感心しました。

あいかわらず、健と参加者のQ&Aは見ごたえがありました。

大阪バージョンということで、

・淡路島の海外旅行
・あかんたれ
・キャベツ焼き
など、笑いのつぼを押さえていたのもさすがです。

懇親会も参加し、遅くまで騒いでいたので、終電逃してしまいました。

でも、とても楽しかったですよ。

|

« あけましておめでとうございます。 | Main | 本田健さんと邱永漢さん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/43886579

Listed below are links to weblogs that reference 本田健講演会とセミナー:

« あけましておめでとうございます。 | Main | 本田健さんと邱永漢さん »