« December 2008 | Main | February 2009 »

January 28, 2009

本田健講演会とセミナー

年明け早々、パソコンが壊れてました。

復旧せず、結局最初の状態へ。サポートん電話してもだめですね、の一言。残念です。

気を取り直して、週末は、本田健新春講演会 in 大阪に参加してきました。
講演会には1,100名の方が参加されたそうで、会場は満席でした。
なんといっても、数万円もするお金のEQセミナーでやった、お金のワークを
あれだけの人数でしたのにびっくりでした。

会場も素敵でしたし、内容もわかりやすく、本当にいい講演会でした。
個人的には壇上に上がったことでとてもよいセルフイメージのアンカリングができました。貴重な体験をさせてもらいました。本当にありがとうございます。

翌日は、本田健「豊かさの感性を高めるセミナー」に参加しました。
前日遅くまで騒いでたので、遅刻しそうになりました(笑

このセミナーは200名近い参加者でした。こちらも講演会以上に良い雰囲気でした。
関西だけでなく全国から参加者がいたのはさすがです。

あつくライフワークを語る人、ライフワークを見つけようとしている人、みんな輝いていましたね。

和気あいあいとしてた雰囲気の中で、健やアイウエオフィスのおひろの話は、さすがに感心しました。

あいかわらず、健と参加者のQ&Aは見ごたえがありました。

大阪バージョンということで、

・淡路島の海外旅行
・あかんたれ
・キャベツ焼き
など、笑いのつぼを押さえていたのもさすがです。

懇親会も参加し、遅くまで騒いでいたので、終電逃してしまいました。

でも、とても楽しかったですよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 03, 2009

あけましておめでとうございます。

みなさん、明けましておめでとうございます。

2009年は激動の年になるそうです。

実体経済もそうですが、スピリチュアル仲間の話でも地球が大きく変化するそうです。
なんでも2012年(2013年?)にマヤ歴もおわるそうですが、アセンションするそうです。
このあたりは、理系人間としては科学的な証拠がほしいところですが、まあよしとしましょう。

一昨年、アカシックレコードを読んでもらった時、今年は環境が目まぐるしく大きく変化するといわれました。
その時は経済的にこんな世の中になるとは思ってなかったので、へえーそうか、と思っていましたが、
どうやら、今年は仕事も人間関係もはどんどん変化しそうです。
(って、アカシックレコード読んでもらうこと自体理系人間らしくない)


今年の目標はいろいろありますが、目標達成タイプを卒業して、展開型の人間になることかな。

具体的目標はいっぱいあって、宝地図とかレバレッジオーガナイザーに書いておこう。けっこう、実現するので。

人間関係が良好になって、常に平安でセンターから人生を歩めるように。
もちろん、幸せ小金持ちになって、今年はあと2-3軒不動産ほしいなー、なんて書いておくと年末にはかなっているはず。楽しみ楽しみ。
学業も気合入れないとね。本業も副業も頑張ろう。

健康だけには注意しないとね。

それではみなさんとともに今年一年、素晴らしい年になりますように。そして今年もよろしくお願いします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2008 | Main | February 2009 »