« 世界一素敵な学校:本田健×スコット・グレイ氏 ジョイント講演会 | Main | ノーベル賞と自分の「好き」 »

August 10, 2008

天外伺朗さんにあった!

また大事なことを忘れてた。

世界一素敵な学校:本田健×スコット・グレイ氏 ジョイント講演会に参加しました。
セミナーや講演会に参加するといいことがあります。

人との出会いなんかですね。今回も全国の友人が来ていましたが、なんとびっくり、会いたいと思っていた、天外伺朗さんに出会いました。

皆さん知らないのか、運よく、休憩時間に名刺交換しすこしお話しさせていただくことができました。
しかし、本田健の講演会なのでそれようの質問は準備していたのに、急に天外伺朗さんとあっても、気の利いた質問ができませんでした。ショック!

やはり常に準備しておかないといけないですね。でも、会いたいと願っているとひょんなことから実現してしまうのはさすがです。

一緒におられたホロトロピック・ネットワークの方から、天外さんの講演会情報などを教えていただき早速手帳に書き込みました。

天外伺朗さんの『運命の法則』は、理系人間としても、スピリチュアル大好き人間としてもとてもいい本だと思います。バリバリ左脳系でなく、あやしげなスピリチュアルでもない、その中庸を目指している私にとってはすごく参考になります。

あと、今回の出張でかなりいろんな人と出会うことができました。不動産投資の達人、セミナー会社の人、海外投資のエキスパート、スピリチュアルヒーラー、コーチ、カウンセラー、研究者、いつもながら多くのすばらしい人との出会いに感謝です。

|

« 世界一素敵な学校:本田健×スコット・グレイ氏 ジョイント講演会 | Main | ノーベル賞と自分の「好き」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/42120279

Listed below are links to weblogs that reference 天外伺朗さんにあった!:

« 世界一素敵な学校:本田健×スコット・グレイ氏 ジョイント講演会 | Main | ノーベル賞と自分の「好き」 »