« 8199山東威高、696トラベルスカイ・テック | Main | 風船人間 バルーンアート »

June 29, 2008

またまたやってしまった、誤発注

またまたやってしまった、誤発注。

出張先から帰ってきて、証券会社のホームページを見て唖然。

保証金維持率が100割っているし、評価損益が大幅マイナス!

えーなんで?おかしいな。

とよくよく調べてみると頭で思っていたのよりも10倍の発注がありました。
あちゃー。やっちまった。出張前にあわてて注文したからな。

株価の設定だけは気をつけていたけど、株数は・・・
やはり1000株単位のほうがいいのかな。以前、株を教えてもらったある人も、1000株単位のものを買うといってたし、本にもかいてなあ。
いかんです。

しかし、指値にちょうどかすって約定してそのまま大きく値を下げたようでちょっと、これまでの黒字がすべてマイナスになってしまいました。とほほ。

明日からどうしよう?

|

« 8199山東威高、696トラベルスカイ・テック | Main | 風船人間 バルーンアート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/41685474

Listed below are links to weblogs that reference またまたやってしまった、誤発注:

« 8199山東威高、696トラベルスカイ・テック | Main | 風船人間 バルーンアート »