« 理系のための人生設計ガイド | Main | ホタルに感動 »

June 07, 2008

「仕組み」仕事術の泉社長にお会いしました!

今日は、六本木ヒルズの横のグランドハイアット東京のおしゃれなレストランの個室で、とても素敵な時間を過ごすことができました。

日本ファイナンシャルアカデミー株式会社の代表取締役の泉社長のアドバイス会に参加してきました。

『仕組み仕事術』の出版記念イベントだったと思いますが、全国から5人当選しました。
まさか当選するとは思ってもいなかったのでびっくりです。

全国からかなりの応募があったらしく、確率から言ったらすごいラッキーでした。
グランドハイアット東京も行ってみたかったのでついてます。

一人欠席されたので、私とあと3人の方で泉さんを質問攻めにできました。
今帰宅したばかりで、話の内容はまとめていませんが、とても充実した時間でした。

聞きたいことも十分聞くことができましたし、参加された方も素晴らしい方々でした。

自分もまだまだインプットアウトプットともに足りないなーと感じた次第です。

仕事をどんどん仕組み化して、時間を生み出し自分の好きで得意なこととに費やそうと思います。

それと、不動産投資。まだまだ勉強が必要だけど、近い将来、泉さんのようになろうと密かに決意しました。

お土産もいっぱいいただきとっても楽しい一日でした。
(肝心の内容はまた後日・・・・)

|

« 理系のための人生設計ガイド | Main | ホタルに感動 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/41458731

Listed below are links to weblogs that reference 「仕組み」仕事術の泉社長にお会いしました!:

« 理系のための人生設計ガイド | Main | ホタルに感動 »