« 本田健初の海外セミナー「ユダヤ人 | Main | 情熱大陸「勝間和代さん」と永代経 »

May 10, 2008

本田健メンタープログラム第7期

本田健メンタープログラム第7期

アイウエオフィスから、「本田健メンタープログラム第7期」の資料が届きました。
この手の資料は無料だったのに、今回からは2000円必要とのこと。

なんでも、1000人近く希望しているとか。確かに紙ひとつ、気を使っているから、なんでも無料で配るのはよくないんだろうなー、と納得。この資料、2000円で高いとみるか、安いとみるか。人それぞれでしょう。
というか、メンタープログラムに申し込もうという人が2000円けちるとは思えないので、最初の振り分けなんでしょうね。すごーく、上手です。

実際何人申し込むのかわかりませんが、400人申し込んで40人採用なら競争率10倍か。すごいなー。実際はそれほど申し込まないかな?

この申し込む、応募する、とうのはとても、わくわくどきどきするものえす。

ベストセラーとなった、「夢をかなえるゾウ」でもガネーシャの最後の課題で出てきましたね。

応募する。

本当に自分のセンターに近いものほど怖いです。

どうでもいいのはこわくない。男女関係を思うと理解できますね。ふられてもどうでもいい子なら気にしない。ふざけ半分で告白できる。でも、本命の娘ならに・・・・・ふられたら嫌だから、告白しない・・・・かもしれない。

このわくわくどきどき、久しぶりに体験してみようかな。

自分のコンフォートゾーンを、いまいちどチェックするいい機会ということかもしれないね。


|

« 本田健初の海外セミナー「ユダヤ人 | Main | 情熱大陸「勝間和代さん」と永代経 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/41160821

Listed below are links to weblogs that reference 本田健メンタープログラム第7期:

« 本田健初の海外セミナー「ユダヤ人 | Main | 情熱大陸「勝間和代さん」と永代経 »