« 最少の時間と労力で最大の成果を出す「仕組み」仕事術 | Main | レバレッジ・オーガナイザー ─自分にレバレッジをかけ、無限大の成果を生み出す実践手帳 »

April 01, 2008

金子社長に会えなかったけど自由が丘の賢者に・・・

パソコンがまたまた不調です。

さきほどもいきなり、バチンと音がしてとまってしまいました。

先週後半の東京の話しをめずらしく長くかいたのに。そんなときに限ってダウンするんですね。ショック。

・ダヴィンチの総会にいって金子社長に話を聞こうと思っていたけれど、結局参加できませんでした。
・かわりにものすごいヒーラーに会いました。
・そのときの内容がすごかったのですが、まあ、パソコンが止まるということはあまりオープンにするなということなのでしょう。(2回書くのもたいへんだし)まあ、でもやはりあっち系人はすごいな、と思ったしだいであります。

なんでも3月31日から4月1日の変わり目は大切なときらしくわたしも瞑想しておりました。

4月からは新しいことも始めるのでワクワクたのしみですね。

4月からもえいえいおーです(*^^*)/

|

« 最少の時間と労力で最大の成果を出す「仕組み」仕事術 | Main | レバレッジ・オーガナイザー ─自分にレバレッジをかけ、無限大の成果を生み出す実践手帳 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/40711591

Listed below are links to weblogs that reference 金子社長に会えなかったけど自由が丘の賢者に・・・:

« 最少の時間と労力で最大の成果を出す「仕組み」仕事術 | Main | レバレッジ・オーガナイザー ─自分にレバレッジをかけ、無限大の成果を生み出す実践手帳 »