« ファイナンシャルプランナーAFP | Main | ファイナンシャルプランナーのバッジ »

March 17, 2008

パソコン壊れた!

ここ数日、家でインターネットもメールもしませんでした。

なぜかといえば、ノートパソコンが壊れたからです。

データのバックアップをとっていないときに限って壊れるんですね。つらいです。

インターネットや電子メールがない生活もそれはそれでいいですが、やはりNECは嫌いです。

以前、NECのサポートセンターがひどいと書きましたが、今回もひどかったですね。

あまり愚痴かいても仕方ないですが、念のためサポートセンターに電話したら30分もまたされ、一言二言せつめいしたら、「あー。修理ですね」で終わり。

冷たいですね。

普段はレッツノートを愛用しています。危機的状況になったこと無いのでサポートセンターに電話したことがないですが、どうなんでしょう。サポートを期待する方が間違っているんでしょうか。

しかし、ネットをしない間、瞑想をする時間を増やすといろいなシンクロがあって、良かったです。テレビは見ないけど、パソコンに向かう時間が長ければ一緒だなー。なるべく、テレビやネットより自分と向き合う時間を長くしよう。

|

« ファイナンシャルプランナーAFP | Main | ファイナンシャルプランナーのバッジ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/40539275

Listed below are links to weblogs that reference パソコン壊れた!:

« ファイナンシャルプランナーAFP | Main | ファイナンシャルプランナーのバッジ »