« パソコン壊れた! | Main | 最少の時間と労力で最大の成果を出す「仕組み」仕事術 »

March 22, 2008

ファイナンシャルプランナーのバッジ

あいかわらずNECのパソコンは調子悪いですね。

最近は、プライベート的にも恐ろしいくらいのシンクロニシティや、遊びに行ってもメッセージがバンバン届いてきます。
この手の話しは詳しく書かないですが、去年アカシックレコードリーディングしたときの予言と重なるので、そろそろ大きな変化点なのかな。

さて、ファイナンシャルプランナーの資格(AFP)を継続しました。
お金払って単位をとっただけなんですが、そうしたら、日本FP協会からバッジが送られてきました。
080322_0817


ちょっと前に、
「だれがもうかるかというと、FP(ファイナンシャルプランナー)協会ですね。」
と悪口を書いたのがばれたのでしょうか?

使う機会はないでしょうが、バッジを送ってきたのでもう悪く言うのはよしましょう(笑

FPのフォーラムで話題になっていたのですが、最近の円高(ドル安)で外貨預金などが人気だそうですね。

海外投資はゴミ投資家本をよんで、03年頃からやっていますが、円資産に直すと残念な気持ちですね。
まあ最初から円換算するつもりもないですが、今から始める人はいい環境ですね。

Q先生のコラムにもありますね。
3月20日 第2932回 自分は働いてお金は遊ばせる日本人
3月21日 第2933回 お金にも働いてもらう工夫が必要です

興味あるタイトルですね。
いっぱいお金に働いてもらって経済的なゆとりを手に入れましょう。

|

« パソコン壊れた! | Main | 最少の時間と労力で最大の成果を出す「仕組み」仕事術 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/40601475

Listed below are links to weblogs that reference ファイナンシャルプランナーのバッジ:

« パソコン壊れた! | Main | 最少の時間と労力で最大の成果を出す「仕組み」仕事術 »