« 2008年に達成したいと考えていること | Main | 犬飼 ターボ さんの ドリーム―成功者が教える魂の富の作りかた »

January 13, 2008

本田健さんセミナー

本田健さんのシークレットセミナーに参加してきました。

内容は、いままでのものよりも深ーい内容で、大きな変化が起きました。
かなり個人的なことになるので省略しますが、パートナーシップの大切さを痛感したしだいです。

それにしても、いい空間でした。

|

« 2008年に達成したいと考えていること | Main | 犬飼 ターボ さんの ドリーム―成功者が教える魂の富の作りかた »

Comments

こんにちは。
はじめましてヒーリングアーティストと申します。
私も先日のパートナーシップセミナーへ参加しましたので、名刺交換はしていないようですけど、お目にかかっているのかもしれませんね☆

ポジティブ自立のモデルを探そうと思い、検索していたところこちらのブログがヒットしてきました。

もしこの心理モデルの著書や作者等をご存知でしたら是非教えていただけたらと思います。。。

Posted by: ヒーリングアーティスト | January 22, 2008 at 01:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/17763645

Listed below are links to weblogs that reference 本田健さんセミナー:

« 2008年に達成したいと考えていること | Main | 犬飼 ターボ さんの ドリーム―成功者が教える魂の富の作りかた »