« ココロを大掃除して、明るい2008年にする秘訣 | Main | 本田健さんセミナー »

January 05, 2008

2008年に達成したいと考えていること

2008年に達成したいと考えていることには、
どんなことがありますか?

正月休み、友人のマインドマップ講師に習ったやり方でいろいろと書いて見ました。

昨年、書いたことはいくつかは実現しましたが、かすりもしなかったこともあります。

さて、今年はどうなることやら?欲張って色々書いたので、来年になって振り返ると、実現していることは多いかも知れませんね。達成率はひくいでしょうが(笑

昨年は引き寄せの法則とか、いろいろはやりましたが、今年はどうなることやら。

いずれにしても、健康で幸せに、自分も周囲もいつもニコニコしていられるような平安な生活が出来るといいですね。

|

« ココロを大掃除して、明るい2008年にする秘訣 | Main | 本田健さんセミナー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/17590275

Listed below are links to weblogs that reference 2008年に達成したいと考えていること:

« ココロを大掃除して、明るい2008年にする秘訣 | Main | 本田健さんセミナー »