« 偽装もここまで?偽装管理職 | Main | 今年の日本株の成績 »

December 13, 2007

本田健「きっと、よくなる!2」小冊子

本田健さんの「きっと、よくなる!2」小冊子が届きました。

ラッキー

健さんの著作シリーズが200万部を越えたことに感謝の気持ちを込めて、この「きっと、よくなる!2」のダイジェスト小冊子を、限定88,888部製作し、新刊の出版に先立ちプレゼントいたします、というプレゼントに応募して、見事?当選して冊子を30冊いただきました。

8万冊もあれば楽勝、と思っていましたが、3000人も待っているそうです。貴重な小冊子なんですね。

幸せな小金持ちの小冊子は100万部でしたっけ?送料もすべて本田さんもちのため、1億円使ったそうです。

でも、結果的に200万部のベストセラーになってかえってきたのだから、本当にすごいですね。与える、好きなことをする、すべて自分でやっているから、本当にすばらしいです。

早速私も知人、友人にくばります。

来年、健さんが帰国されたとき、神戸、東京、名古屋で講演会が行われます。早速申し込みましたよ。

いまから楽しみですね。全国のセミナー仲間に会えるのも、いまからワクワクです。

思い返してみれば、幸せな小金持ちの小冊子が、今の私を変えました。どこから手に入れたのか?今となってはわかりませんが、この小さな本が大きく人を変えていくんですね。

そして、同じような友人たちと知り合い、みんなで成長し合っていく。すばらしい世界をみせてくれて、すばらしいコミュニティをつくってくれた本田健さんとその仲間たちに感謝です。

|

« 偽装もここまで?偽装管理職 | Main | 今年の日本株の成績 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/17360218

Listed below are links to weblogs that reference 本田健「きっと、よくなる!2」小冊子:

« 偽装もここまで?偽装管理職 | Main | 今年の日本株の成績 »