« 9月の中国株の成績 | Main | 中国出張その2 これがビジネスのお昼ご飯だ »

October 04, 2007

中国出張その1

ちょっと前に中国、北京に行ってきました。
070928_10021

とにかくおいしかったですよ。なんといっても、きれいなお姉さん、キャビンアテンダントっていうんですか。

お酒はどうですか?お飲み物は?と丁寧にやさしく聞いてくれます。いたれりつくせりで、最高です。

自分が偉くなったような錯覚に陥ります。ほんと。やばいやばい、きをつけなくちゃ。

毎度の事ながら、ラッキーが続いてビジネスクラスでした。

で、その話しを友人にしたら
「本当か? ビジネスに載った証拠を見せろ」なんていわれました。

べつにどうでもいいんですが、友人がよくお料理を携帯にとって、MIXIで公開(後悔?)しているので、まねて携帯の写真を撮ってみました。


これがビジネスクラスのお昼ご飯です。
070928_1112

|

« 9月の中国株の成績 | Main | 中国出張その2 これがビジネスのお昼ご飯だ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/16733695

Listed below are links to weblogs that reference 中国出張その1:

« 9月の中国株の成績 | Main | 中国出張その2 これがビジネスのお昼ご飯だ »