« 中国出張その1 | Main | 中国出張その3 これが清華大学だ »

October 08, 2007

中国出張その2 これがビジネスのお昼ご飯だ

中国出張その2 これがビジネスのお昼ご飯だ

としました。せっかく、北京行きの飛行機(とうぜん、JALですよ。中華航空ではありません、ねんのため)
の”ビジネス”クラスのお昼ご飯をのせたのに、友人は信用しません。
070928_1113

ということで、記念に撮ったメニューも載せましょう。

けっこうせこい。
070928_1115

めずらしくおすしだったんですよ。いつもは違うのに(とっても、まだ数回しか載ったことがないでうs。)でも、エコノミーとは明らかに違いますね。
機内で、写真を撮って、チャラらーんといいう音が響くのは少々恥ずかしいです。しかし、ガラガラだったので、まあいいでしょう。

それにしてもエコノミーと違って、食前酒におやつもついてるし、歯ブラシやマスクもくれるし、スリッパもあるしね。本当くつろげます。トイレもすいてるし、雑誌や新聞も持ってきてくれます。
スーツなんかも預かってくれるので逆に緊張します。

まあ、いい経験でした。

|

« 中国出張その1 | Main | 中国出張その3 これが清華大学だ »

Comments

中国いいですね。しかもビジネスクラスですか?お酒飲まなかったんですか?ちなみに中国のDVDはやすかったですか? DVD Shrink(シュリンク)の使い方|DVDコピー・DVDバックアップ

Posted by: DVD大すき | October 11, 2007 at 11:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/16733871

Listed below are links to weblogs that reference 中国出張その2 これがビジネスのお昼ご飯だ:

« 中国出張その1 | Main | 中国出張その3 これが清華大学だ »