« ようこそ、成功指定席へ―あなただけの「夢のかなえ方」がある | Main | サーチエンジン対策のカリスマが教える検索キーワード「超」起業術 »

July 11, 2007

あなたは成功するようにできている

あなたは成功するようにできている Dskenedy
ソフトカバー))
マクスウェル・マルツ (著), ダン・S・ケネディ (編さん), 田中 孝顕 (翻訳)
価格: ¥ 1,575 (税込)
* 単行本(ソフトカバー): 256ページ
* 出版社: きこ書房 (2005/7/6)
* ISBN-10: 4877711457
* ISBN-13: 978-4877711450
* 商品の寸法: 19 x 13 x 2 cm

サイコ=サイバネティクス。聞いたこと無かったですね。
自動制御装置のことだそうです。「この装置は人格を持たない。自分自身で設定した目標の達成に向けて、自動的に運んでくれる。」
そうです。すばらしいですね。

世界的に有名なダン・S・ケネディも実践し、人生をこの手法と共に生きてきたと言わしめる自己改善、目標達成のための手法「サイコ=サイバネ

ティクス」。
世界中で3000万人以上の人に喜びを幸せを与えた、画期的な手法といわれていますが、成功本を数冊読まれた方はその中身に大きな違いは無

いことはわかると思います。

個人の目標や願望がなかなか実現しない方、どのように成功者が成功しているか、その考えを知りたくないですか?
成功者が成功する理由を科学的に解明してくれています。難しいことを考える必要はありません。
著者は、そもそも人間は本来うまくいくようにできているから、という考えに基づいています。

文章がわかりやすいので、自分にも出来そうな感じがしてきます。この感覚が大事なのだと思います。
個人的には1章の「人生を大きく左右する自己イメージ」、
3章の「明確なイメージが実行への原動力となる」が特に大切だと思います。
セルフイメージと自分が成功しているイメージが明確にできることが成功への近道ですから。

「サイコ=サイバネティクス」で人生の幸せを手に入れましょう。

|

« ようこそ、成功指定席へ―あなただけの「夢のかなえ方」がある | Main | サーチエンジン対策のカリスマが教える検索キーワード「超」起業術 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/15720102

Listed below are links to weblogs that reference あなたは成功するようにできている :

« ようこそ、成功指定席へ―あなただけの「夢のかなえ方」がある | Main | サーチエンジン対策のカリスマが教える検索キーワード「超」起業術 »