« 「新刊発売情報」 | Main | 4月の日本株の成績 »

April 28, 2007

友人のスピリチャルヒーラー紫乃花さん

友人のスピリチャルヒーラー紫乃花さんが
 
 http://sophia7.com/

この度、日本文化振興会より
社会文化功労賞(菊花勲章)を受賞されました! 


すごいですねー。

長年の地道な活動が評価され、
4/25、銀座での式典で授与されたそうです


紫乃花さんより、受賞のご報告と受賞記念パーティのお知らせをいただいたので掲載します。

このたび、日本文化振興会から2007年度の「社会文化功労賞」と「菊花勲章」を
受賞しました(2007年4月25日大安)。

同団体は、38年前に初代総裁として、東久邇稔彦氏(戦後初の内閣総理大臣・元皇族)
が就任して設立された日本文化を振興する会で、現在は5代目元皇室の伏見殿下が
総裁をしています。副会長は右脳教育で有名な七田眞先生が勤めている民間では
最大の任意団体です。

毎年、芸術、美術、宗教、社会福祉、文化、教育の6部門において、国際的にも
国内的にも功績があり、業績が顕著であると認められたものを表している顕彰制度で、
国際芸術文化賞、国際アカデミー賞、社会文化功労賞の3部門において、国や政府が
認めるものとは別に、民間の中で広く社会貢献を行なっている人を発掘することを
目的に 授与しているもの。今回、全国の審査、推薦経て半年ほど調査を続けた結果、
文化部門で、 2007年度 スピリチュアルな活動と功績認められ、紫乃花への授与が
全員一致で決まった そうです。

4/25(水)の授賞式では、賞状と菊花勲章が授与され、「自由」と「平和」を理念とする

同会の終身永久名誉会員にもなりました。また、国際的にも活動しやすいように金色
菊華紋章入りの名刺も使わせていただけることになりました(皇族は菊が16枚のところ
15枚の紋章ですが、宮内庁と特許庁が同団体向けに使用を認可しているものだそうで、
特に海外では菊の紋章は信頼と価値が置かれているようです)。

過去には、ノーベル賞受賞の湯川氏夫人や、花柳界、人間国宝、陶芸などのほか
山野愛子(美容)、 七田眞(右脳開発)、デューク更家(ウォーキング)、五月みどり

(女優、画家)(敬称略)など著名人の方も受賞しており、民間の受賞者も一部、地方
新聞などに取り上げられていました。

運気があがっている時は、まわりの人にも相乗効果がるので、菊花勲章と賞状の
お披露目を兼ねて、応援してくれる仲間や受講生のみなさんと一緒にこの運気アップの
エネルギーを多くの方と分かち合おうと、6/3(日)12時半から横浜のベイシェラトンホテルで
受賞記念パーティを開催することにしました。当日は、参加者全員の運気がアップ
するようミニワークを行ないたいと思います。タイミングがあってご都合のつく方は、
お友達などお誘いあわせの上、ぜひご参加くださいね。

☆受賞記念パーティ&運気アップ分かち合いのご案内詳細はこちらを
ご覧ください。→ http://sophia7.com/html/prize.html

みなさんとお会いするのを楽しみにしています。


お近くの方は是非どうぞ。

|

« 「新刊発売情報」 | Main | 4月の日本株の成績 »

Comments

こんにちは!

ご紹介、有難うございます(^^)/

ご紹介いただいた方には、
運気アップカードか愛のオーラカードを
お送りしていますので、よかったらどなたかな(?)
送付先などメールでご一報くださいね。

分かち合いに感謝です!


紫乃花

Posted by: 紫乃花 | May 14, 2007 at 12:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/14873114

Listed below are links to weblogs that reference 友人のスピリチャルヒーラー紫乃花さん:

« 「新刊発売情報」 | Main | 4月の日本株の成績 »