« 322 ティンイー康師伝控股 | Main | マネーロンダリング入門―国際金融詐欺からテロ資金まで »

February 24, 2007

スピリチュアルな学び アデプト

二日間ほど横浜にいってました。

エネルギーヒーラー(肩書き不明?)の友人のところでスピリチュアルな学びをうけてきました。

こんな内容です。


スピリチュアルな生き方を望む全ての人にお勧めの聖なるプログラム(2日間)
      ~自分自身の本質を知り、宇宙の偉大な光と繋がるために Adept Program~


3000年前のキングソロモン王の時代から受け継がれた古代ミステリースクールの秘儀を
お伝えします。他者の想念などの影響を受けやすい方にもおすすめです。
人前に立って講義や話をする方、他者のエネルギーの影響を受けやすい方などへは
ネガティブな想念などから自分自身を守るための方法を伝授し、エネルギーからしっかり
自分自身を守ることができるようになります。

☆歴史上でも、アダム、エノク、プラトン、イエス・キリスト、レオナルドダビンチ、ミケランジェロ、
キングソロモン王、ノストラダムス、カール・ユング、ビートルズ、デビットボウイ、スティング、
バッハ、チャイコフスキー、アインシュタイン他、多くの才能を開いた人たちが受けられています。

どうですか?

あやしいでしょう。


普通、近寄りませんよね(笑)

まー、でも本人をよく知っているし、スピリチュアルは興味があったし、先日の本田シークレットセミナー
もスピリチュアルだったので、言ってきました。


あやしげな秘法も伝授していただきました。

これでパワーアップ間違いなし。


ただ、パワーを手に入れたからには光の方に使わないといけません。闇の方でもパワーを増強させるそうなので。
ですので、これからは悪いこと出来ません。

なにしろ、新たに4人のスピリットガイドが霊的成長を助けるためにつねにサポートしてくれていますので。

うーん、こんな文章書いて、誰が信用するんだろう。一応、これでも仕事はバリバリの理系。世界最高レベルの電子顕微鏡を駆使して原子の動きまで見ているというのに(笑)


私も秘密の儀式を受けたいという奇特な方はメールください。一緒に魔術師になりましょう(笑)

|

« 322 ティンイー康師伝控股 | Main | マネーロンダリング入門―国際金融詐欺からテロ資金まで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/14032132

Listed below are links to weblogs that reference スピリチュアルな学び アデプト:

« 322 ティンイー康師伝控股 | Main | マネーロンダリング入門―国際金融詐欺からテロ資金まで »