« 12月の日本株の成績 | Main | 一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える »

January 01, 2007

あけましておめでとうございます

ことしは数年ぶりに初日の出を拝むことが出来ました。

めでたいことです。

実家や親戚の家に行くので新年早々ドタバタしています。

昨年は、すばらしいメンター、仲間と出会い、大きく落ち込んだりもしたけれど、仕事、家庭、自分も含めた人間関係がかわりました。

自分の中でどれだけ深く決意するか、責任を取るか、信頼するかが大切だと感じました。

今年も凹んだり落ち込んだりするだろうけど、センターにもどることを心がけワクワク楽しく感謝に満ちた一年を過ごします。

嬉しい、楽しい、幸せ、愛してる、ありがとう、大好き、ついてる、を言うのはいつもどおりです。


2007年、皆さんにとってもすばらしい年でありますように。


|

« 12月の日本株の成績 | Main | 一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/13300912

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます:

« 12月の日本株の成績 | Main | 一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える »