« 人生を変える一日 | Main | 江原啓之神紀行5 関東・中部 »

January 19, 2007

セミナーを終えて

なぜかネットスケープではココログにうまくアクセスできませんでした。

ずーとメンテナンス中と思ってました。


さて、年初から5回続いた本田健セミナーもひと段落しました。ライフワークスクールなど今年は大きな動きがあるので楽しみですね。

セミナーを受けて思ったのは、自分しだいなんだな、と。

発信するほうは特別に差をつけているわけではないけれど、受け取るほうの感受性というか、受け取り力の差で大きく変わる。他人の言動からどこまで学べるか、高価なセミナーも良いけれど、日常の生活からも大きな気付きはありますね。

セミナーの良いところは講師の話が半分で、あとはステキな人と合えるところ。

波長の合う人が多いのでついつい話しも濃く、長くなってしまいます。今年は友人の多くも独自のセミナーを開催したり、自分の天才性を受け入れて活動していく人が増えます。どんどん応援していきたいですね。

結局セミナーに行く回数は去年より増えるんだろうなーなんて思ってしまいます。

不思議なことにセミナーの費用はどこからか沸いてくるんですね。

ということで、また来週別は税金に関するセミナーに行く予定だし、来月は投資、マインドマップなどのセミナーもいれてます。根本的にすきなんでしょうね。

自分がいいと思ったのは紹介しますので是非参加してみてくださいね。ではでは。

|

« 人生を変える一日 | Main | 江原啓之神紀行5 関東・中部 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/13570300

Listed below are links to weblogs that reference セミナーを終えて:

» ■□■ FX常勝バイブル ■□■ [FXなんて怖くない!!!]
◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin! これがあれば大丈夫www安心して儲けさせていただきました: 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 今まで『気になるけどよくわかんない・・・・』『損しちゃうことを考えると怖くてできない・・・・』と思ってた あ な た !!!もうこれ読むしかないでしょw◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴...... [Read More]

Tracked on January 19, 2007 at 03:41 PM

» えっ!まだ、情報商材買って稼げると思ってるんですか?小金持ち安達が贈る時給5万円戦略 [●えっ!まだ、情報商材買って稼げると思ってるんですか?]
全額返金保障&完全メールサポート&限定特典付き何度も!即!ほぼ確実に!ザックザック稼げる!え?時給5万円!?はい、この方法は開始1時間で5万円を確実に稼いでいただきその後30万円を継続的に稼いでいただく方法です!! ■時給:5万円! ■業務内容:ほとんどマウスを握っているだけ! :たまにマニュアル通りキーボードを打つだけ! ■勤務時間:あなたの好きな時、好きなだけ! ■資格:マイペースな方で構いません。 ■■ 25日から大幅値上げ!!! ...... [Read More]

Tracked on January 20, 2007 at 04:53 PM

« 人生を変える一日 | Main | 江原啓之神紀行5 関東・中部 »