« 本田健があなたの質問にお答えする「Q&A会」 in 大阪 | Main | セミナーを終えて »

January 11, 2007

人生を変える一日

明日、早朝東京へ行きます。

セミナー三日連続です。

とくに、明日のセミナーはもしかしたら人生がかわる?

2007年自分の夢へのスイッチをオンにする日です。

~どんなことがあっても「夢を予定に変える」と決める一日~

明日は、これからの人生をどう作り上げていくのか、
真剣に考え、予定を立てるつもりです。

いろいろ考えているけれど、どれだけ受け取れるかは自分しだい。

セミナーに参加するのが怖いと思ったのは初めてかもしれない。
でもワクワク楽しみ。

早起きはつらいけど、三日間楽しんできます。

2007年1月13日(土)、1月14日(日)の、本田健2日間セミナー
「自分の天才性を形にして、ライフワークを生きる」
も参加しますので、みなさん、よろしくです。

|

« 本田健があなたの質問にお答えする「Q&A会」 in 大阪 | Main | セミナーを終えて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/13443796

Listed below are links to weblogs that reference 人生を変える一日:

» ■ 50名以上が証言!素人でもプロに勝てる投資法とは?(FX成功法則) [ネットで稼ぐ、愛車をカスタム!!]
情報商材の売上ランキングで、1位を独走。今、話題の【FX成功法則】を知っていますか?初心者でも簡単にできると評判の、投資ノウハウです。こちら「投資だって? 投資はリスクがあるから・・・」「興味はあるけど、資金がなくて・・・」「専門用語と...... [Read More]

Tracked on January 18, 2007 at 08:47 PM

« 本田健があなたの質問にお答えする「Q&A会」 in 大阪 | Main | セミナーを終えて »