« ライフデザインCFセミナー | Main | 1月の日本株の成績 »

January 30, 2007

ハッピーライフセミナー

昨年に引き続き、ハッピーライフセミナーのお知らせです。

大阪だけでなく、今年は東京でも開催されます。

大阪では私も参加します。

昨年よりもパワーアップしたハッピーライフセミナーをお楽しみ下さい。

いろんなところで紹介されていますが
いつもニコニコの紹介とかけば何か良いことあるかもね(笑)

~~~~~   こ こ か ら    ~~~~~~

『こういう風に毎日過ごせたらいいなぁ~』

誰かを見たときにこういう風に
憧れを感じたことはありますか?
その時、あなたはどういうところで感じたのでしょうか?


現状が理想と違うことは分かるけど
自分が何を望んでいるか分からない・・・
こういう気持ちを感じたことはありますか?

今年のハッピーライフセミナーでははじめに
毎日がこうなると楽しいだろうなぁという理想を探すことから
はじめます。

どんなに詳細な地図があっても
どんなに優秀なガイドがいても
あなたの目的地がないと地図もガイドも役に立たないからです

目的地が見つかれば地図もガイドも
あなたが目的地に向かうサポーターになるでしょう。

第1部ではあなたが毎日楽しく過ごせる目的地(ライフポイン
ト)を見つけます。


第2部ではライフポイントへ向かうための準備をします。


『望んだことは出来ている』ことを思い出してもらうための
書いたことが実現する手帳術をお伝えします。

望みがかなっていることを実感してみましょう。

目標設定の落とし穴にもふれる予定です。


第3部では、好きなことをするときのブロックについての話で
す。
ハッピーライフセミナーに申し込む人は
他でもたくさん学ばれていると思いますので、
人生を進めるアクセルの踏み方はそれほど力を入れていません

すでにアクセルを踏み込んでおられるので
無意識で踏んでいるブレーキを外すことに力を入れています。

今回は親子関係でのブロックにフォーカスします。

このセミナーを受けたからといって
一気に親子関係が改善することもありませんし、
悩みが一気になくなることはありません。

親から見た子供への気持ち、
子供から見た親の気持ちについてお伝えします。


おまけの時間では、がんばらなくても努力しなくても
あることをすればうまくいく方法があることをお伝えします。
あることをしたときののマインドの変化もお伝えする予定です

なぜ実績も紹介も依頼もなくアメリカでセミナーを開催できる
のか
お話しようと思います。

おまけのコーナーなので話さないかもしれません。
どうしても聞きたい時は質問をしてくださいね。


ここまででも充分だと思いますが、かたよりがあることに気付
きました。

なにがかたよっているか分かりますか?

・・・

・・・

そうです、頭で考えることばかりなんです。

頭で考えるだけではうまく行かない事があるのは
経験した事があると思います。

しようと思っていても出来ない。
したほうがいいと思っているけどついついほかの事をしてしま
う。
セミナー中は理想に近づこうと思うけど、気がつけば日常に流
されている。


そういう状態になるのを防いで、
ライフポイントへ向かう静かな情熱の炎をもやし続ける為に
あなたの理想を瞑想でイメージングします。

目を閉じて心を静かにすると理想を思い出し
止まったかもしれない理想への歩みを再び歩みやすくします。


改めてハッピーライフセミナー2007in大阪の紹介です。


☆☆ハッピーライフセミナー2007☆☆

~ハッピーライフと親子のきずな~

・あなたの未来はどうなるのでしょうか?
 (お金から人生のビジョンを導く方法)
・どうして私の豊かさがひろがらないの?
 (豊かさへの6つのブロック)
・豊かなビジョンを受け取ってみよう
・書いたことがかなう手帳があればなぁ
 (書いたことが実現する手帳の実践的使い方)
・どうして両親は私のしたいことを反対するのかなぁ?
 (好きなことをすることと親子関係をひもとく)
・親の気持ち、子の気持ちを感じてみよう
・ハッピーライフへの7つのステップ
・実績なしでも9月にアメリカでセミナーができる理由
・おまけ
(内容は変更の可能性があります)


リンク先のアドレスです
ハッピーライフセミナーin大阪
http://www.formpro.jp/form.php?fid=9358

ハッピーライフセミナーin東京
http://www.formpro.jp/form.php?fid=9476

|

« ライフデザインCFセミナー | Main | 1月の日本株の成績 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/13720726

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーライフセミナー:

» 退屈な生活にちっちゃな幸せ [新鮮!情報特急便]
幸せとは相対的なものです。平凡な日常にちょっとしたプラスの出来事・・・。幸せですよね。ちっちゃな幸せ見つけてみませんか? [Read More]

Tracked on January 31, 2007 at 07:58 AM

« ライフデザインCFセミナー | Main | 1月の日本株の成績 »