« 一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える | Main | 本田健があなたの質問にお答えする「Q&A会」 in 大阪 »

January 05, 2007

本田健の2007年最初のセミナー! 「豊かさの感性を高める」セミナー in 大阪」

いよいよ明日は 「豊かさの感性を高める」セミナー in 大阪」ですね。
http://www.aiueoffice.com/Main.cfm?PID=Seminar

本田健ちゃんの2007年最初のセミナー!です。

ワクワクドキドキ。

~ライブで「幸せと豊かさ」の感性をお伝えします~

といっているように、ライブならではのQ&Aが楽しみです。

Q&Aについては明後日の

本田健があなたの質問にお答えする「Q&A会」 in 大阪
~2007年1月 あなたの「お金」の疑問をクリアーにしよう~

もあるのでそちらも楽しみです。


セミナーでは次のようなテーマを扱います。
★好きな事をやってそれをお金に結びつけるための法則。
★人生と社会の法則。
★お金の本質とその法則。
★お金のIQ・EQを高める法則。
★豊かさの源泉につながり、お金の流れを引き込む秘訣。
★自分の現在地を知り、今後の方向性を明確にする。
★幸せな小金持ちになるための実践的法則。

どれもこれも確実にうけとめて自分のものとして持ち帰りたいものばかりです。

明日は、お手伝いもするので5時おきで早めに行きます。

いつもと違い、会場の後方に座り、みんなのエネルギーも楽しもうと思います。
また、スタッフの動き方、考え方ももばっちり盗んできます。


セミナー後のパーティ、健ちゃんとの二次会は楽しみにしていたのですが、
神戸で別件があるので残念ながら欠席です。

新しい出会いもあると思うし、今からたのしみです。

|

« 一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える | Main | 本田健があなたの質問にお答えする「Q&A会」 in 大阪 »

Comments

始めまして

「ビジネスオーナーへの階段を…」というブログを開設しています、福岡県の久保田といいます。

 本田健さんで検索していたらこのブログに辿り着きました。

 セミナー行かれるんですね。羨ましい…私たち夫婦は先月の福岡セミナーに行って参りました。

 健さんのセミナーは2度目なんですが、この前は講演会だったんで不完全燃焼…セミナーの今回は「感動・感動」でした。

 妻が質問して私まで立たされる破目に…しかしこれが人生を変えるほどのアドバイスとなり質問してくれた妻に感謝感謝です。

 アイウエオフィスHPのセミナー感想欄に私たち夫婦のコメントが載っています。ご参照下さい。

 今後とも宜しくお願いします!!!ではセミナー楽しんで来て下さい!!!

Posted by: 久保田 | January 07, 2007 at 10:28 PM

拙ブログへのコメントありがとうございます。
福岡ではいい経験が出来たようですね。健ちゃんのQ&Aは本当に深いし、会場にいる全員にメッセージを送るので久保田さんの質問に多くの方が感謝していると思いますよ。
(久保田さんのブログなぜか?書き込みできませんでした 涙)

Posted by: いつもニコニコ | January 08, 2007 at 09:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/13347532

Listed below are links to weblogs that reference 本田健の2007年最初のセミナー! 「豊かさの感性を高める」セミナー in 大阪」:

» 明日で販売終了のすごい情報です! [交際ビジネスで本当に稼いでいる主婦のブログ]
げっ。。 うかうかしてられない。。。。 と、思ってしまったのです。 今年の方針を打ち出しているうちに、ちょっと足踏みになっていました。 この情報 みたとき、衝撃が走ってしまいました。 確かにそうだ!と、うなずける文章。 このスピード社会において、生きていくためには 常に抑えておかなくちゃいけない稼ぎどころのポイントがあるんですよね。 私はこの方法を見たとき、 本当に、ガビーンと、自分がのんびりしだしていることに気がつきました... [Read More]

Tracked on January 14, 2007 at 10:39 AM

» アフィリエイターさん、ネットで集客に力を注いでいる方!迷っている暇はありません!本日販売終了 [妻の恋文 ~ネット再婚夫婦]
 山本さんがプロデュースしておられる、アドセンスで  毎月150万円稼いでいる方法が1月15日で、一時販売終了との事です。  ▼アドセンスで毎月150万円稼いでいる方法  これです  MTの自動インストールツールが手に入りますので  今のうちに手に入れておいた方がいいでしょう。  インストール代行などに頼むと、安くても1サイト数千円取られますので  このツールで今後、簡単にインストールできるようになるという事は  非常にメリットがあります。 ... [Read More]

Tracked on January 15, 2007 at 01:01 PM

» 今、なぜ主婦なのか?!普通の奥様方が○○○して稼いでます! [ネットで稼ぐキモだらけ、おいしさ・・・てんこ盛り!!]
いらっしゃいませ~~ 今年は、主婦が燃えているダンナ様の稼ぎだけじゃ、ままならないってことで、どこにでもいる、平凡な奥様方が一念発起?!1ヶ月もたたずに30万円、50万円・・・、100万円と稼いでいます。心は裕福でも、器用貧乏なア...... [Read More]

Tracked on January 19, 2007 at 11:38 PM

» titzehyvixuwy [bnpyseserywe]
exronerohate [Read More]

Tracked on January 20, 2007 at 09:53 PM

» 【中国と日本】中国のお正月伝説 [中国からみた中国と日本の違い]
 中国の伝説によれば、「年」という妖怪があり、毎年大晦日になると、かれはこっそりと村にやってきて、人畜を殺害していました。人々は彼を恐れ、恨み、いろんな方法を考えて、かれを追い払おうとしましたが、すべて失敗に終わりました。 ある年の大晦日、「年」はま...... [Read More]

Tracked on January 22, 2007 at 08:45 PM

« 一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える | Main | 本田健があなたの質問にお答えする「Q&A会」 in 大阪 »