« 本田健の2007年最初のセミナー! 「豊かさの感性を高める」セミナー in 大阪」 | Main | 人生を変える一日 »

January 08, 2007

本田健があなたの質問にお答えする「Q&A会」 in 大阪

先日の本田健の2007年最初のセミナー! 「豊かさの感性を高める」セミナー in 大阪」につづいて、Q&Aにも参加してきました。

本田健があなたの質問にお答えする「Q&A会」 in 大阪
~2007年1月 あなたの「お金」の疑問をクリアーにしよう~

はっきり言って、以前の豊かさセミナー、Q&Aに比べて内容が非常に深かったです。

豊かさセミナーの前日、リッツカールトンでかなり深い内容の飲み会が行われたことが原因なのか?健さん自身が関西でのりが良くなったのか、ライフワークスクール立ち上げで気合が入っているのか、はたまた参加した人のエネルギーが高いのか良くわかりませんが、とにかくいいセミナーでした。

二日間、参加して多くの気付きを得ました。


それにしても、前回参加した大阪Q&Aセミナーは100人くらいだったのに、、、

もうメンタープログラムやシークレットセミナー以外では50人以下ではできないんでしょうね。それがちょっと残念ですが、参加者から得るものも大きいですね。

多くのセミナーは、セミナーそのものよりも前の準備会や打ち上げなどで得る内容が深いのですが、今回もそうでした。二次会はそうそうに切り上げないといけなかったのですが、人間関係について大変勉強になる気付きを得ました。パートナーシップが本当に大切だと痛感しました。

セミナーで時間とお金を投資した分、実生活で実践して行きたいと思います。昨年同様、一月の最初に深いセミナーに参加できてよかったです。

今週末も12,13,14日と東京でセミナーですが、多くのものを持って変えるつもりです。その後は本業に学業に副業に投資にあせらず力まず他人と比較・競争せず自分ペースでやっていきたいですね。

|

« 本田健の2007年最初のセミナー! 「豊かさの感性を高める」セミナー in 大阪」 | Main | 人生を変える一日 »

Comments

 いや~羨ましいです。健さんのセミナーは何度でも行きたいですよね~

 今日も社内で健さんのセミナーCDを聞いていたんですが、ある会議の帰りでして、その会議の中で話しに出たあることきっかけに、やはり来年度中に育児セミセミリタイヤをしようと決意しました。
 まだセミセミ程度ですが…通常行っている仕事を午前中だけにして、午後からは自分のビジネスを誰かに任せようと決意しました。

 今年はNPO法人を立ち上げるのですが、その中でいいビジネスパートナーを見つけようと考えております。

 メンプロは入っておられるんですか?私も入ろうと検討中です。

 ブログ書き込みできませんか?おかしいな…

Posted by: 久保田 | January 08, 2007 at 11:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/13389098

Listed below are links to weblogs that reference 本田健があなたの質問にお答えする「Q&A会」 in 大阪:

» ザ・リッツ・カールトン東京 [TokyoMidtown-東京ミッドタウンガイド]
ザ・リッツ・カールトン東京が3月30日、東京ミッドタウンにオープン! [Read More]

Tracked on January 08, 2007 at 05:58 PM

» 今回の最高裁による判断で [とも述べた]
捜査筋 国際 糖尿病と妊娠 上部 [Read More]

Tracked on January 10, 2007 at 10:29 PM

« 本田健の2007年最初のセミナー! 「豊かさの感性を高める」セミナー in 大阪」 | Main | 人生を変える一日 »