« 魔術師たちの投資術~経済的自立を勝ち取るための安全な戦略 | Main | 12月の日本株の成績 »

December 24, 2006

メリークリスマス!!

メリークリスマス!!


仏教徒の私がいうのもなんですが、クリスマスは世界中で愛と感謝にあふれる日です。

クリスマスは、誰も、やさしい感じになっている気がします。

せっかくの機会なので便乗して、いろんな人に感謝を伝えてはいかがでしょうか?

日常のちょっとしたことから、なかなか言えないことまで、クリスマスならいいのではないでしょうか。

人に感謝の気持ちを伝えると同時に、自分のこれまでの多くの奇跡的な出来事を振り返ってみてもいいと思います。

いま、クリスマスを幸せに迎えることが出来る、ただそのことに感謝します。

すてきな仲間がいることに、感謝します。

感謝できる自分がいることに、ありがとう。4,5年前では考えられなかったことですね。

メリークリスマス!!

すばらしい人生の奇跡が、多くの幸せがあなたのもとに訪れますように。

|

« 魔術師たちの投資術~経済的自立を勝ち取るための安全な戦略 | Main | 12月の日本株の成績 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/13189232

Listed below are links to weblogs that reference メリークリスマス!!:

« 魔術師たちの投資術~経済的自立を勝ち取るための安全な戦略 | Main | 12月の日本株の成績 »