« 天命の暗号 | Main | 魔術師たちの投資術~経済的自立を勝ち取るための安全な戦略 »

December 16, 2006

初めて見ました

忘年会つづきで大変です。

昨晩はタクシー待ちで1時間も寒空の下でした。すこしは景気が良くなっているのでしょうか?


Cid_a0001
Cid_a0002

さて、忘年会に行く前にマンションの建築現場に行きました。はじめてみるクレーン車?でした。すごいですねー。どうやって現場に来たのでしょう。近くにいた子供がおにぎりが乗っているといっていました(笑)
三角のことを行っているのだと思いますが、子供の発想はおもしろいですね。

|

« 天命の暗号 | Main | 魔術師たちの投資術~経済的自立を勝ち取るための安全な戦略 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/13085092

Listed below are links to weblogs that reference 初めて見ました:

« 天命の暗号 | Main | 魔術師たちの投資術~経済的自立を勝ち取るための安全な戦略 »