« 2626湖南有色金属がすごい | Main | フィッシャーの「超」成長株投資 »

November 18, 2006

人はなぜ生まれいかに生きるのか


人はなぜ生まれいかに生きるのか―
新装版・自分のための「霊学」のすすめ (単行本)
江原 啓之 Eharahitohanaze

価格: ¥ 1,365 (税込)
単行本: 212ページ
* 出版社: ハート出版; 新装版版 (2001/10)
* ASIN: 4892954977
* サイズ (cm): 19 x 13


江原さんの本の中でもっとも人気のある本の一つらしいです。

1995年刊「自分のための「霊学」のすすめ」の改題・新装版ということで、確かに10年前だとちょっと
時代の先取りしすぎだったと思います。今は、スピリチュアルがブームとなり、女性の中にかなり感受性豊かな
ひとがでてきています。人類の集合無意識を感じる人も増えてきているので、こういう本も売れるんでしょう。

内容は江原さんが好きな人にはもちろんオススメです。

そうでなく、オーラの泉やスピリチュアル的なものを見て、なにか感じるところがある日とは是非読んでみることをお勧めします。

人によって受け取り方が違うので、必ずしも江原さんとあう、あわないはあると思いますが、
一度心の片隅でも感じてしまうと、もう後には引けないでしょう。

霊的な考え方に染まる必要はありませんが、シンクロニシティを楽しむといいと思います。

『この世の全ての出来事が偶然ではなく必然』と思うだけでも、これからの日常生活が変わっていくはずです。

自分がこの世に生まれてきた意味をすこしでも考える、考えようと思うだけで、時間の使い方から変わるはずです。

この世にいる、限られた時間を有意義に過ごすためにも、ゆっくり自分自身について考えてみるのも良いかも。

興味のある人は是非どうぞ。


|

« 2626湖南有色金属がすごい | Main | フィッシャーの「超」成長株投資 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/12729442

Listed below are links to weblogs that reference 人はなぜ生まれいかに生きるのか:

« 2626湖南有色金属がすごい | Main | フィッシャーの「超」成長株投資 »