« 週15分の株式投資で大金持ちになる!―ルールNo.1投資法 | Main | 2626湖南有色金属がすごい »

November 09, 2006

本田健セミナーと豊かさのマスターセミナーと北京の旅

なんというタイトルでしょう。

明日からしばし、旅に出ます。

明日は大阪、リーガロイヤルホテルで表彰式。
先日、すてきな仲間たちとオフ会をしたホテルです。いいホテルなのでまた楽しみです。

その後、夜に東京入りします。

11日は2ヶ月ぶりの本田健ちゃんセミナーです。

久しぶりにみんなと会えるのが本当に楽しみです。

これまた東京のいいホテルが会場です。
ラフな格好でいいのかしら?


で、懇親会、パーティと続くはず。楽しみな夜ですね。


で、12日。

「豊かさのマスター(木星)からのエネルギーとメッセージを受け取る」

あやしいですね(笑)

横浜のすごいヒーラー(肩書きが多すぎてわかりません)の方が特別に
プログラムを組んでくれました。

「聖水」もつくってもらう予定です。

東京から横浜に行って、午前中はたっぷりとスピリチュアルの世界へ。

「豊かさのエネルギーの宝庫の木星のマスターを呼んでエネルギーを参加者一人
一人に送ってもらいます。」

とのことです。うーん、ワクワク。

「自分自身の未来の豊かさを豊かさのマスターにお願いしましょう。
そして参加グループ全体へ豊かさのマスターから今必要なメッセージをお伝えします。」

何を願おうか、何をうけとるのだろう?

今考えていることと、健ちゃんセミナーを受けた後では変わるかな?


そのあと、溝の口のオフ会にいきたいのはやまやまで、
成田空港へ。

夜の便で北京に行きます。
夜に一人で中国に行くのは正直怖いですね。

よくかんがえたらいままで、空港まで運転手や通訳の方が
来てくれていたので安心していました。
夜に一人でも大丈夫か?


本当はゆっくりしたいのですが、なんだかドタバタ珍道中になりそうです。

また、セミナーなどの内容はシェアしていきますね。それでは、ごきげんよう。

|

« 週15分の株式投資で大金持ちになる!―ルールNo.1投資法 | Main | 2626湖南有色金属がすごい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/12626000

Listed below are links to weblogs that reference 本田健セミナーと豊かさのマスターセミナーと北京の旅:

» 一瞬で自分を変える法 [ビジネス書感想]
アンソニーロビンスの一瞬で自分を変える法―世界No.1カリスマコーチが教える のj感想 [Read More]

Tracked on November 19, 2006 at 06:05 PM

» buy gay porn dvd [buy gay porn dvd]
本田健セミナーと豊かさのマスターセミナーと北京の旅 [Read More]

Tracked on March 30, 2007 at 04:49 AM

« 週15分の株式投資で大金持ちになる!―ルールNo.1投資法 | Main | 2626湖南有色金属がすごい »