« 本田健セミナーと豊かさのマスターセミナーと北京の旅 | Main | 人はなぜ生まれいかに生きるのか »

November 12, 2006

2626湖南有色金属がすごい

ニイハオ、こんにちは。

ようやく北京にたどり着きました。

大阪、東京、横浜と濃いーセミナーをこなして、もうへとへとです。

途中、思わず涙しそうになることもありました。自分を見つめる時間って必要ですね。

それにしてもやはりエコノミーはつらい。明日の帰りはビジネスのはずなので期待しましょう。

そう、いつものとおり、一泊二日の北京です。今回の滞在時間は 18時間もないでしょう(笑)

で、さきほどふと、みたら湖南有色金属がすごいことになってますね。

いろいろ買いあさっている方々がいるようです。ま、持っている株が上がるのは良いことです。

2006/11/08(水) 湖南有色金属:JPモルガンが331万株買い増し
2006/11/03(金) 湖南有色金属:Baringが400万株を買い増し
2006/11/02(木) 湖南有色金属:JPモルガンが2932万株を買い増し

ま、彼らの持ち株数にしてみればごみですが、、、


|

« 本田健セミナーと豊かさのマスターセミナーと北京の旅 | Main | 人はなぜ生まれいかに生きるのか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/12662949

Listed below are links to weblogs that reference 2626湖南有色金属がすごい:

« 本田健セミナーと豊かさのマスターセミナーと北京の旅 | Main | 人はなぜ生まれいかに生きるのか »