« 2348東瑞製薬 (ダウンレイズファーマ)と 8058羅欣薬業 (ルオシンファーマ) | Main | 六星占術による火星人の運命〈平成19年版〉 »

October 14, 2006

「ライフワーク」で豊かに生きる

「ライフワーク」で豊かに生きる (文庫)
本田 健 Lifework

価格: ¥ 580
* 文庫: 264ページ
* 出版社: サンマーク出版 (2006/9/16)
* ASIN: 4763184253
* サイズ (cm): 15 x 11


本田健さんの"幸せな小金持ち"シリーズの第3弾です。

幸せな小金持ちへの8つのステップ、お金のIQ お金のEQをよめば、自然と手に取るでしょう(笑)

幸せに、そしてお金に不自由しないためには、「ライフワーク」をはじめたい。でも、ライフワークって?

現状に仕事に不満を持っている方、大好きなことをしたいけど、それでは暮らしていけないと考えている方は是非ご一読を。

健さんのまわしものではありませんが、自分の好きなことって実はよくわからない、なんて方もリハビリのつもりで
休日にゆっくりリラックスしてこの本に書いてあるミニワークを「楽しみながら」やってみてはどうでしょうか?

健さんのセミナーは今では一日10万円します。それでも即日完売なので直接話を聞くのは難しいですが、
さすがに580円払えないよー、という人はいないでしょう。セミナーで話している内容は本に書いているのと本質は同じです(笑)

必要なのは、580円と休日に自分を振り返る少しの時間だけです。
そんな時間ないよー、と言う方は、その現実をまず認識するところからでいいとおもいます。


いつもニコニコ、感謝しながら幸せに生きる人が日本中にあふれたらいいなーと思いませんか?

子供たちが早く大人になりたいというステキな社会ができると良いですよね。

多くの方が自分がこの世に生を受けた意味をかみ締めることが出来れば争いは起こらないんじゃないか?

そんあ大それた事を言うつもりは無いですが、うれしい、たのしい、幸せ、愛してる、ありがとう、大好き、ついている、
そんな言葉がついつい出てくるような生活が、周囲の人すべてとともおくれたら良いなと思います。

そうするためにはいくつもやり方があると思いますが、幸せな小金持ちの世界もその一つだと思います。


楽しくかつ豊かに幸せに生きたいなーというすべての方にオススメします。

|

« 2348東瑞製薬 (ダウンレイズファーマ)と 8058羅欣薬業 (ルオシンファーマ) | Main | 六星占術による火星人の運命〈平成19年版〉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/12275150

Listed below are links to weblogs that reference 「ライフワーク」で豊かに生きる:

« 2348東瑞製薬 (ダウンレイズファーマ)と 8058羅欣薬業 (ルオシンファーマ) | Main | 六星占術による火星人の運命〈平成19年版〉 »