« 9月の中国株の成績 | Main | 幸せな小金持ちへの8つのステップ »

October 07, 2006

hideichiさんとパンダ渡辺さん

インターネットのある分野でゆうめいなhideichiさんとパンダ渡辺さんにお会いしてきました。

といっても、面談をされていたので参加しただけですが、、、、


サイトの構築の仕方や効果的なSEO、リンクの仕方、メールマーケティングなど日頃気になっていたけど、なかなか聞くことが出来ないことを教えていただきました。

お二方ありがとうございます。

何事もメンターを見つけることが大事、とよく言われますが(って私の周りだけかな?)、やはり実際に結果を出している方々の発言は重みが違いますね。

一番印象に残った言葉は、
「この世界で成功しようと思うと『根性』か『楽しむこと』が大切です」
です。

根性でしてもいいし、楽しみながらやってもいい。もちろん私は後者で、ニコニコ楽しくやっていきますよー。


短いけれどステキな時間をすごせました。ありがとうございました。

|

« 9月の中国株の成績 | Main | 幸せな小金持ちへの8つのステップ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/12186212

Listed below are links to weblogs that reference hideichiさんとパンダ渡辺さん:

» パンダ渡辺さん、蝶乃舞さん、hideichiさんと・・・ [在宅ワーク(アフィリエイト)でパソコン初心者でも稼ぐ秘訣]
本日、パンダ渡辺さん、蝶乃舞さん、hideichiさんと お話してきます。 [Read More]

Tracked on October 08, 2006 at 02:49 AM

« 9月の中国株の成績 | Main | 幸せな小金持ちへの8つのステップ »