« 9月の日本株の成績 | Main | hideichiさんとパンダ渡辺さん »

October 04, 2006

9月の中国株の成績

出張が続いて更新し忘れておりました。

中国株です。

中国株も日本株に習って月末にチェックしています。

日本株と同じく

株式残高(簿価)+現金残高=損益+投下資本

の式で計算しています。

先月比で

H株が 7.8%
B株が 2.0%
でした。

B株はあまり変化が無いですね。
H株は順調ですね。

前回、銘柄入れ替えをして一時下がっていましたが、
チャンマオ・バイオケミカル(常茂生物化学工程 )はあいかわらず好調です。

今月は
322 ティンイー康師伝控股
525 グアンシェン・レール広深鉄路
696 トラベルスカイ・テック中国民航信息網絡
らが順調です。

康師伝控股は1.84ドルで買ったのが5.8ドルまできました。3倍以上ですね。
もう大半売ったのでタダで持ってるだけですが、こういう株がどんどん増えてくれると良いですねー。

HNC(湖南有色金属公司)、ワション・メーターズ(威勝儀表)もがんばってほしいです。

今月はなにも売買していないので、来月あたりそろそろ、利益確定して新規銘柄を買おうかと思っています。

シェンジェン・ドンジァン(東江環保)も上がりそうで、もうひといきかな。


さあ、今日もあなたと私はラッキーです。ついてる、ついてる、ラッキーラッキー。

うれしいから笑顔になるのではありません。笑顔を作るからうれしくなるのです。

だまされたと思って、「うれしい、楽しい、幸せ、愛してる、ありがとう、大好き、ついてる」と言ってみてください。

きっといいことが起こります。いいことは伝染します。つきの輪を広げて幸せな小金もちになりましょう!


|

« 9月の日本株の成績 | Main | hideichiさんとパンダ渡辺さん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/12151278

Listed below are links to weblogs that reference 9月の中国株の成績:

« 9月の日本株の成績 | Main | hideichiさんとパンダ渡辺さん »