« 本田健さん講演会 | Main | 本田健さんのライフワークスクール »

September 11, 2006

スピリチュアル入門

本田健さんのライフワークセミナーに週末の土曜、日曜と行ってきました。

相変わらず濃い内容で、充実した二日でした。

今朝は朝一の新幹線で帰ってきましたが、週末充実した反動か、一日中ふらふらでした。


今日は忘れずに書いておきたいのがスピリチュアルのことです。

特に最近気になっているのですが、初心者はどこからはじめていいかわからないのです。

ということで、宝地図で有名な望月さんに直接聞いてきました。
(セミナー終了後のパーティーでずうずうしくも聞いてきました。)

そこで紹介されたのが下記の三冊です。


スピリチュアル・グロース―光の存在オリン、ハイアーセルフを語る
著者: サネヤ ロウマン (著), et al


なまけ者のさとり方
著者: タデウス・ゴラス (著), et al

愛と癒しの366日
著者: 鈴木 秀子 (著)

さっそく、アマゾンで注文しました。

また、今月既にアマゾンだけで3万近く、、、お金より、アマゾンの箱が並んでいる。まずい、、、、よまねば。

ということで、健さんのセミナーの内容はまた後日。お楽しみに。

|

« 本田健さん講演会 | Main | 本田健さんのライフワークスクール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/11858886

Listed below are links to weblogs that reference スピリチュアル入門:

« 本田健さん講演会 | Main | 本田健さんのライフワークスクール »