« 8月の中国株の成績 | Main | バックアップ »

September 03, 2006

ひろ健作さんの大阪セミナー

ひろ健作さんが一年ぶりに大阪でセミナーを開催されます。

  ☆ 10月7日(土)8日(日)大阪セミナー開催

本田健さんや神田先生など多くの方の教えを独自にアレンジした素晴らしいセミナーです。

わたしも健さんのセミナーなどで一緒になって、エレナ婦人の教えなどは公開する前に読ませてもらったりしていました。本当に、弱い立場の感情をよく理解されていて、暖かい方です。

興味のある方は是非どうぞ。

  ::::::::::::::::::::::::::::::

  ご紹介いただきありがとうございます。
  わたしはひろ健作と申します。

  あなたは、人生や日々の生活で、
  
  なぜ、うまく行かないんだろう?
  スピリチュアルな教えを現実やビジネスに生かすには?
  
  ということを考えたことはありませんか?

  わたしは、ずっとそんなことを考えていました。
  かれこれ考えると、20年の月日がたっていました。
  
  わたしのプロフィールはこちらをご覧ください。
  http://blog.livedoor.jp/kensakudo/

  そんなわたしがいままで温めてきたとっておきの教えを
  10月7日(土)8日(日)の大阪で、三部作セミナーと
  してお話しします。ぜひ、参加してみてくださいね。

  セミナーの概要はこちらからどうぞ。
  http://nature01.exblog.jp/i0

  ::::::::::::::::::::::::::::::

|

« 8月の中国株の成績 | Main | バックアップ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/11739466

Listed below are links to weblogs that reference ひろ健作さんの大阪セミナー:

« 8月の中国株の成績 | Main | バックアップ »