« 「頭のいい人」はシンプルに生きる―「快適生活」の方法 | Main | すてきな集まり »

September 25, 2006

スピリチュアルな人生に目覚めるために―心に「人生の地図」を持つ

スピリチュアルな人生に目覚めるために―心に「人生の地図」を持つEharajinnnseinotizu

江原 啓之 (著)
価格: ¥ 500 (税込)
* 文庫: 302ページ
* 出版社: 新潮社 (2003/10)
* ASIN: 4101189218


最近、成功された方々、スピリチュアル系の方々から、いわゆるこの手の世界に関する本でいいのはありませんか?
というのを聞いて回っています。

すでにリストがかなりたまってきて、読むほうが追いつかなくなっています(笑)

アマゾンからはどんどんくるのに、、、

ビジネス書関係なら、たぶん普通の人よりも読むスピードは早いと思いますが、
オススメの本は、どれも読むスピードがガクンと落ちます。

どれも深いです。

で、江原さんの本。江原さんは賛否両論ありますが、日本でメディアに登場している以上仕方ないことです。

テレビなどでご存知の方で、なんか胡散臭いと思われている方も、この本は読む価値があると思います。


すべて、タイミングなので、どーもな?なんて方は、無理して読む必要は無いですが、
500円ですし、書棚においておくだけでもいいと思いますよ。


落ち込んでいる人、悩んでいる人、どうしようもない人、

何かやろうと意気込んでいる人、新たな決意をしようとしている人、万人に読んでもらいたいですね。

江原さんの心からのメッセージは素直にすーっと心に染み入る感情があるはずです。

江原さんは「人生の地図」といわれていますが、すべての人に生まれてきた意味があるはずです。

もうすこしやわらかく、ライフワークと言っても良いかもしれません。

今、自分のしたいことがわからない人、仕事や転職に悩んでいる人、「天職」という言葉が気になる人
自分の人生の地図を見失いそうになっている人など、是非、パラパラっとめくってみてください。

いいヒントが得られると思いますよ。

|

« 「頭のいい人」はシンプルに生きる―「快適生活」の方法 | Main | すてきな集まり »

Comments

ブログ楽しく拝見させていただきました。

私はアフィリエイトサイトを紹介しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のブログはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://s2.muryo-de.etowns.net./~hukusyunyu/?cosa

Posted by: ASPのご紹介 | September 25, 2006 at 10:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/12030363

Listed below are links to weblogs that reference スピリチュアルな人生に目覚めるために―心に「人生の地図」を持つ:

» lavoro los angeles della california [lavoro los angeles della california]
mobilia giapponese antica prestito di giorno di paga dell'albero dei soldi prestiti della scuola di afsa [Read More]

Tracked on September 26, 2006 at 02:30 PM

» 初トラックバック [もなみ]
うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w [Read More]

Tracked on September 30, 2006 at 05:46 PM

» 駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館!! [江原啓之さまの運命は?]
こんにちは。江原啓之さまの運命鑑定をしてみました!!はたしてその運命は!?ぜひご訪問ください。ご覧いただけるとほんとにうれしいです(^^・・。もし必要なければお手数ですが削除してください。失礼いたしました。 [Read More]

Tracked on October 06, 2006 at 12:45 AM

« 「頭のいい人」はシンプルに生きる―「快適生活」の方法 | Main | すてきな集まり »