« 江原啓之神紀行4 九州・沖縄 | Main | 「頭のいい人」はシンプルに生きる―「快適生活」の方法 »

September 18, 2006

スピリチュアル・ヒーリングエナジーIN HAWAII

スピリチュアル・ヒーリングエナジーIN HAWAII
江原 啓之
価格: ¥ 1,000 (税込み)
Eharahawai

出版社: 主婦と生活社 (2006/07)
ASIN: 4391132826


スピリチュアル・カウンセラー 江原啓之さんの「スピリチュアル・サンクチュアリ」の4冊目を買うときに隣にあったので買ってしまいました。

「スピリチュアル・サンクチュアリ」のハワイ版といったところでしょうか?

ハワイの主要4島、それぞれのスピリチュアルスポットを紹介した本です。

ただし、江原さんの本だけに、紹介するだけでなく、毎日の生活の中に取り入れると癒される「スピリチュアルメディテーション」のハウツーが写真と一緒にのっていたり、パワーストーンの紹介、ハワイのスピリチュアルの方との対談などてんこ盛りです。

そして、スピリチュアルのことなどわからなくても、写真がきれい!!

きれいというか、癒されます。

だれしも、自分もハワイに行きたい。そして癒されたい、と思うでしょう。

それでひとまずこの本を出した意味があったのではないでしょうか。

みるだけで、気持ちが落ちつく不思議な本です。

日本のはわい温泉はいったことあるけど、ハワイは行ったことないので、ゆっくりいってみたいなー。


|

« 江原啓之神紀行4 九州・沖縄 | Main | 「頭のいい人」はシンプルに生きる―「快適生活」の方法 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/11945290

Listed below are links to weblogs that reference スピリチュアル・ヒーリングエナジーIN HAWAII:

» 江原啓之氏のスピリチュアル夢百科の考察 [江原啓之 オーラ 前世 占い マジック]
トラックバック失礼いたします。江原啓之氏のスピリチュアルの秘密を探るべく、「スピリチュアル夢百科」 を読んでいるのですが、これかなり面白いですよ [Read More]

Tracked on September 18, 2006 at 10:47 PM

» パラダイス・ヒーリング ニュー・カレドニア [フミヤン日記]
少し前に行ったことのある、リゾート。 たまたま、インターネットで見ていると発見しました。 素晴らしい映像ですね。 [Read More]

Tracked on September 19, 2006 at 09:12 AM

« 江原啓之神紀行4 九州・沖縄 | Main | 「頭のいい人」はシンプルに生きる―「快適生活」の方法 »