« 今日は、立秋。1888 | Main | お盆のお墓参り »

August 11, 2006

会社四季報別冊 増刊 厳選新興株 & IPO

Ipo
厳選新興株 & IPO 2006年 08月号 [雑誌] (雑誌)
価格: ¥ 980 (税込み)
商品の説明
Book Description
特集 新興市場の快進撃カンパニー-なぜ強い!成長シナリオを徹底分析/いざ反撃相場へ!
-業績絶好調&上方修正期待の実力派成長株を狙い撃ち!/中小型・新興株のプロに聞く-「06年後半は個別業績を徹底マーク」


体調不良で少し休んでいました。

で、以前買ったのに読んでいなかった雑誌を読みました。

新興株についてはけっこう詳しい情報も載っていたりするので目に付いたら買っています。
以前はダヴィンチとか詳細に取り上げていました。

いまさらですが、、、、本の紹介です。
今回も成長市場、注目の3分野としてトップに不動産が挙げられていました。
今回もダヴィンチが取り上げられていました。
あとは東誠不動産。


あとの2分野は人材関連とユビキタスです。
確かに人材関連はいま絶好調のようですね。
しりあいも人材派遣の会社を立ち上げ、すこぶるご機嫌です。
あと、何年続くかわかりませんが、、、、

でも会社にとっても派遣社員は都合が良いのでこのような会社がもうかるのでしょう。

エンジャパン、インテリジェンス、学情、キャリアデザインなどが紹介されていました。


まあ、なんだかんだでダヴィンチも値戻ししてきています。
お盆休みは株取引もお休みして、魂の洗濯でもしましょう。


きちんとお墓参りはしましょうね。先祖様に感謝ですよ。
くれぐれも墓前でおねがいごとなんてしないように!

|

« 今日は、立秋。1888 | Main | お盆のお墓参り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/11389140

Listed below are links to weblogs that reference 会社四季報別冊 増刊 厳選新興株 & IPO:

» 新規公開株(IPO)裁量配分の秘術 [普通の主婦でも儲けられる]
「株で儲けるなんてとんでもない」と思っていたけれど [Read More]

Tracked on September 02, 2006 at 08:09 AM

« 今日は、立秋。1888 | Main | お盆のお墓参り »