« 3日間セミナー | Main | セミナー終了 »

July 04, 2006

セミナー一日目

セミナー一日目。

午後2時から開始。6時半までいきなり深い内容。いままでのセミナーとはやはり違う。

その後、イタリアレストランで夕食、間髪いれずに温泉へ。

健ちゃんと裸の付き合い(恥)

で、温泉から帰ってロビーで今もみんなわいわいがやがや。

ちょっと抜け出してメールチェック中。

今日の気づきは深いというか、自分にとって結構厳しいもの。

プランのなさは自覚していたが、あまりにもあさはか。
パートナーシップにも問題あり。

「アメリカに行くのが目的なのに、パスポートを準備していない。
アメリカに行くのが目的なのに、旅費を稼ぐためにバイトしている。」
というたとえがぐさっときた。

明日から本格的な内容になるというのに大丈夫だろうか?一抹の不安。

でも多くの人と知り合え、教えてもらい楽しい一日でした。

|

« 3日間セミナー | Main | セミナー終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/10779659

Listed below are links to weblogs that reference セミナー一日目:

« 3日間セミナー | Main | セミナー終了 »