« ダヴィンチ惨敗 | Main | なぜ、「頑張っている人」ほど、うまくいかないのか? »

July 19, 2006

ダヴィンチ1勝2敗

「めばちこ」ができたので、朝一番に眼科へ。

ちなみにめばちこは関西弁らしい。ものもらいのことです。


で、病院が実は9時半始まりだったので、急いで家に帰りパソコンに。

今日はダヴィンチを売買するぞー、と気合を入れていくつか売買指示を出して、眼科に。

30分ほどで終わると思ったのに、2時間近くかかり、終わってみたら逆指値が執行されてしまっていました。

損切りラインを1000円間違えてしまいました。あー、1000円、されど1000円です。

で、仕方なく、昼前にまた指示を出して、再度薬局や郵便局に。

今度も郵便局のおじちゃんがもたもたして、時間ばかりかかる。

帰ってきたら約定済み。

で、これまた売り買いの指示を出しておいて出張に。

ちょっと遅めのランチミーティング(というとかっこいいですね)を行い、ネットビジネスについて相談をしました。

それにしても平日の高級店にはいろんな人がいますねー。ま、そんなことはどうでもいいですけど。


指値が高かったのか約定せず。明日に持ち越し。

結局今日は、81000円の終値。午前中は7万まで下がったようです。7万で買いたかったですね。
そんなことは無理ですが。

しかし、かつての勢いは今どこへ?と言う感じですね。

今日の利益はほんの少し。昨日と午前の負け分を取り戻せませんでした。


ホント、モニターとにらめっこできない人はすなおにパソコンに売買を任せて本業に専念べきですね。

デイトレもどきなんて私には無理と言うことがヨークわかりました。

ほったらかしの中国株の方がいい感じです。

明日からまじめに仕事します(笑)

|

« ダヴィンチ惨敗 | Main | なぜ、「頑張っている人」ほど、うまくいかないのか? »

Comments

初めまして

どえらえもん、といいます。

ココログの検索でこちらにたどりつきました。

毎日毎晩いろんなBlogサイトを拝見させていただいてますが

どれも私の知らない世界ばかりで、

いかに自分が世の中を知らないかを

痛感させられます。

こちらのサイトもとても興味深いです。

いつも、でたらめな妖怪人間を相手にしている自分とは大違いです。

どうもお邪魔しました (^^)

Posted by: どえらえもん | July 19, 2006 at 11:00 PM

どらえもんさん、コメントありがとうございます。
どこのせかいにも妖怪はいるもんです。
自分勝手な妖怪にだけはならないようにしたいですね。

うれしい、たのしい、幸せ、あいしてる、ありがとう、大好き、ついてる、の言葉を唱えて妖怪退治しましょう(笑)

Posted by: いつもニコニコ | July 22, 2006 at 02:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/11012432

Listed below are links to weblogs that reference ダヴィンチ1勝2敗:

» Discount phentermine. [Discount phentermine.]
Discount phentermine. [Read More]

Tracked on March 29, 2007 at 11:55 PM

« ダヴィンチ惨敗 | Main | なぜ、「頑張っている人」ほど、うまくいかないのか? »