« セミナー終了 | Main | ビジネスマン 奇跡の整理術・時間活用術―「整理ベタ」「管理ベタ」では、いい仕事は絶対ムリ! »

July 08, 2006

セミナーが終わって

セミナーが終わって、初めての週末。

感情が入り乱れた3日間でしたが、今は心地よい疲れです。
びっくりするくらいのシンクロ、気づきもあり、驚いています。

日本全国から50人弱しか集まっていないのに、非常に深いつながりがある人が数名いました。

まだまだいろんなつながりが出てくるかも。

みなさん、本当にありがとうございました。
きちんと話をできなかった方も次回楽しみにしています。

健ちゃんと十分な話ができなかったのがちょっとこころのこりだけど、それは次回の楽しみにしておこう。

それにしても、心の整理がまだ付かず、悩みがより大きく、深くなったような気がします。

会社はもちろん精一杯の仕事をしますが、自分と向き合う時間を今まで以上に大切にします。

本の整理とかはまた延び延びですね(笑)

|

« セミナー終了 | Main | ビジネスマン 奇跡の整理術・時間活用術―「整理ベタ」「管理ベタ」では、いい仕事は絶対ムリ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/10846093

Listed below are links to weblogs that reference セミナーが終わって:

« セミナー終了 | Main | ビジネスマン 奇跡の整理術・時間活用術―「整理ベタ」「管理ベタ」では、いい仕事は絶対ムリ! »