« 驚きの四川料理;雷魚って食べたことあります? | Main | 7月の日本株成績 »

July 30, 2006

日本一やさしいネットの稼ぎ方―ネットで稼ぎ続ける人は何が違うのか

Netnokasegikatahiraga
―ネットで稼ぎ続ける人は何が違うのか (単行本)
平賀 正彦
価格: ¥ 1,365 (税込み)
商品の詳細
単行本: 214ページ
出版社: フォレスト出版 (2006/06)
ASIN: 4894512297


いまや情報商材の世界で知らない人はいない菅野さんの師匠として有名な平賀さん。
昨日の山本さんの本と同じくアマゾンで買ってしまいました。

私のような特典につられる人間が売り上げに貢献しているのでしょう(笑)

内容は、たしかにその辺の情報商材を買うよりも良いのではないでしょうか?
(その辺の情報商材をしりませんが、、、)


2人の有名クライアントの成長ストーリーを通して、ネットで稼ぐポイントをわかりやすく解説しています。

で、読んでいるうちにいろいろと知っていることがありました。それもそのはず、平賀さんは園さんや神田昌典さんの実践会に
入っていたそうです。知りませんでした。

実践会に入っていた人を何人か知っているのですが、今思えばどうりで、、、という話を思い出しました。

本の中では、テクニック的なことに注目することよりも、感性、考え方の部分に注目すると面白いです。
平賀さんも、二人が成功したのはそのような部分が大きいと考えているようですから。


あまり詳しく述べませんが、昨日の本といい、今日の本といい、実際に成功している人のノウハウが出されているので、やはり取り入れることができるところは是非、取り入れて自分のものにしていきましょう。

|

« 驚きの四川料理;雷魚って食べたことあります? | Main | 7月の日本株成績 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/11153246

Listed below are links to weblogs that reference 日本一やさしいネットの稼ぎ方―ネットで稼ぎ続ける人は何が違うのか:

« 驚きの四川料理;雷魚って食べたことあります? | Main | 7月の日本株成績 »