« 時の記念日って知ってました? | Main | アフィリエイトでめざせ!月収100万円 »

June 13, 2006

ピンチの後にチャンスあり

日本サッカー残念でした。

ピンチの後にはチャンスが来る。次はいい試合をしてくれるはず。頑張れ日本!


勝つと思っていたので、ある記事を書いていたのですが、もう封印ですね。残念。


それにしても、一夜明けると日本特有の厳しいバッシング。

サラリーマンが電車の中であーだコーダ、言っている。

テキトーに仕事をやっても給料もらえるサラリーマンと、一試合一試合に選手生命をかけているプロのスポーツマン、アスリートとは決定的に違うというのに。

できもしないのに、他人のことを批判、非難する人間にだけはなりたくないものだ。


不平、不満、愚痴、泣き言、うらみ言葉、のろい言葉は発しないようにしよう!

|

« 時の記念日って知ってました? | Main | アフィリエイトでめざせ!月収100万円 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/10514442

Listed below are links to weblogs that reference ピンチの後にチャンスあり:

» ワールドカップ [増田加奈子]
枝豆とビールがあれば他は何もいらない。欲を言えば男も(笑)職業は普通のOLをやってます。上司にガミガミ言われ、帰りにコンビニで缶ビールとつまみを買って帰り、野球を見ながら飲んだくれる。そんな寂しい毎日を送ってます(笑) [Read More]

Tracked on June 21, 2006 at 04:39 PM

« 時の記念日って知ってました? | Main | アフィリエイトでめざせ!月収100万円 »