« リアルの本屋さん | Main | 0696 民航信息網路 (トラベルスカイ) »

June 26, 2006

本棚を買って

一ヶ月ほど前、ディノスの通販で本棚を注文していたのがようやく今日届いた。

正直忘れかけていました。

通販は何社か頼むことがあるが、なぜディノスから注文したかと言うと、、、、

それは、置こうとしたスペースが狭く、他社では置けるものが無かったから。単純な理由ですね。


今回の本棚は、幅を1cm単位でオーダーできるというもの。値段は割り増しだけど、なかなかのアイデア商品だと思います。

しかし、予想はしていたが、色合いが机や他の棚とマッチしない。

やはり、引越しのときにすべてセットで買っておくべきだった。

まー、仕方が無いか。


とりあえず、アマゾンのダンボール箱の中の本をつめこんでいった。なんとかダンボールは空になった。


アメリカのアマゾンでやっているという、電子サービス(買った本をパソコン上で見ることができる)が日本でも広まれば、本を置くスペースが減って良いのになー。

なにはともあれ、ダンボールが片付いて一安心。

といっても、実はゆうパックの箱が3個あります。これは捨てるのがもったいないのでヤフオクに出品する予定。でも、落札されなければ、そのままブックオフに持っていって処分しよう。もったいないけど。

|

« リアルの本屋さん | Main | 0696 民航信息網路 (トラベルスカイ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/10682125

Listed below are links to weblogs that reference 本棚を買って:

« リアルの本屋さん | Main | 0696 民航信息網路 (トラベルスカイ) »