« 0525 広深鉄路 | Main | 免許皆伝 Google アドワーズ道場 »

June 19, 2006

数稽古が重要

ブログで稼ぎたいひとが世の中には多くいるようです。

この日記にはアフィリやアドセンスはありません。念のため。

アフィリの世界で有名な、なつきが主催する鬼ブログ塾の一期生の方の成績は

●1期がスタートしてから3ヶ月経った時点で、
収入の累計は平均232,308円、月収は平均118,846円

●1期がスタートして3ヵ月経った時点で、
ブログ作成平均個数は47個


だそうです。

すごいですね。

費用が15万なので3ヶ月で十分元が取れていますね。
みなさん、すごいです。


そしておもしろいことに、

アフィリブログの作成個数が25個前後で、
収入が劇的にアップしているのです

ということらしいです。


なにごとも数稽古が重要と言うことでしょうか?

守・破・離 と言う言葉がありますが、最初は徹底的に稼いでいる人のまねをする必要がありますね。

これは、仕事、芸術、スポーツなんでもそうなんですね。
中途半端にやるのが一番悪いということでしょう。

なんでもいいから、コツコツとやり続ける、できればスピードもつけて。

今年度の後半戦は、仕事も人生においても目移りせず、決めたことをきちんとやり遂げようと思います。当たり前ですが、それがしっかりできていないということがけっこうあるということに気づきました。

明日から、気持ちを切り替えていきましょう!

「まだ結果が出てないよ~」という方は、
「25個の壁」を超えて下さいね。
何かが見えるかもしれません(^^

■ 日本初!100%返金保障+1万円支払います!特典付き・鬼ブログ塾
----------------------------------------------------------------------

鬼ブログ塾はブログアフィリエイトに特化した通信講座です。
もし、あなたが受講期間(特進コース・6ヶ月)内に入塾料以上を
稼げなかった場合は、入塾料+手数料1万円を返金します。
6月末まで3期生を募集しています。

鬼ブログ塾・3期生募集(入塾前選考アリ)
http://www.oniblog.net/3b/b/

■ 弊社関連サイトのご紹介

|

« 0525 広深鉄路 | Main | 免許皆伝 Google アドワーズ道場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/10586053

Listed below are links to weblogs that reference 数稽古が重要:

» たった1日5分で毎月10万獲得する方法 [ネットでブレイク!]
たった1日5分で毎月10万獲得する方法ちょっと前の話ですが、安かったので買ってみました。これ、かなり売れているようです。 [Read More]

Tracked on June 21, 2006 at 06:14 AM

» ワールドカップ [増田加奈子]
枝豆とビールがあれば他は何もいらない。欲を言えば男も(笑)職業は普通のOLをやってます。上司にガミガミ言われ、帰りにコンビニで缶ビールとつまみを買って帰り、野球を見ながら飲んだくれる。そんな寂しい毎日を送ってます(笑) [Read More]

Tracked on June 21, 2006 at 04:35 PM

» アフィリエイトについて思うこと [ネットでブレイク!]
アフィリエイトが今一番楽しいことになっている私ですが最近思うことがあります。 [Read More]

Tracked on June 22, 2006 at 05:32 AM

» 【クイズイベント】 成功3大要素とは? [ノベルティグッズ/販促品の激安通販専門店 【Ra・ノベルティグッズ21】店長ブログ]
ブログ作成秘話・秘術を公開 [Read More]

Tracked on June 22, 2006 at 03:55 PM

» アドセンス報酬アップ方法 [ネットでブレイク!]
こちらの記事に書いた、アフィリエイトに重要なものとは・・・(アフィリエイトに限りませんが) [Read More]

Tracked on June 24, 2006 at 01:27 AM

» ブログアフィリエイトで月10万稼いだノウハウ [ネットでブレイク!]
1日平均5分で月10万稼いだノウハウを教えます。やったことは簡単です。記事を書いて、アクセスを集めるだけ。本当にそれだけなんです。 [Read More]

Tracked on June 25, 2006 at 08:01 AM

» お願い!!アフィリエイトしてください!! [タイトル何にしようかな]
ご迷惑でしたらすみません! みなさんにお願いです。 うちの化粧品をアフィリエイトしてください。 たくさん売ってくださった方には御礼もします。 [Read More]

Tracked on July 06, 2006 at 09:43 PM

« 0525 広深鉄路 | Main | 免許皆伝 Google アドワーズ道場 »