« グーグルアドワーズ | Main | Union Bank Of California 銀行 »

May 07, 2006

人が休んでいるときに、、、

GWもおわりですね。

長いと思っていましたが、いざ、おわるとあっという間でした。

やろうと思っていたことを全部できたわけではないですが、年初にたてたいくつかの目標のうち、ひとつはコマをすすめることができました。来週以降、少しずつ、見方を増やしながら進めていきます。

ですが、そのほかは十分とはいえませんでした。

尊敬する方にGWに連絡を取ったのですが、むちゃくちゃ仕事していました。

「でも、

稼ごうと考えるなら、人が遊んだり、用事している間に
どれだけ自分は出来るか?

よほどのアイデアや、経験、知恵が無い限りこれに
尽きると思っています。

特に僕なんて、取り柄がないので力で押すことしか
出来ないから余計に大事なことです。

もし、僕と同じタイプの方がおられるなら、是非!

余計なこと考えたり、不安になっても、その時間が
もったいないので○○に全ての力を注ぎ込んで行きましょう!」

といわれました。やはり、結果を出す人は違います。

あまり自分をいじめない程度に(笑)、気合を入れていこうと思います。


しかし、(言い訳ではないですが)

なんといっても、GWの間に2回も救急病院にいきましたから(笑)

医療費も休日治療は馬鹿になりません。健康第一です。

いいモノをたべて、いい水を飲んで、運動して健康になりましょう。

喫煙、肥満、運動不足に該当する人は健康な人よりも4割も病院治療費がかかると新聞に載っていました。

いつもニコニコわらってすごして、心も体もお財布も元気に過ごしましょう。

|

« グーグルアドワーズ | Main | Union Bank Of California 銀行 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/9949829

Listed below are links to weblogs that reference 人が休んでいるときに、、、:

« グーグルアドワーズ | Main | Union Bank Of California 銀行 »