« Union Bank Of California 銀行 | Main | 博多のラーメンと小倉のうどん »

May 09, 2006

ダヴィンチ

不動産関連の株が好調だったようですね。

ダヴィンチも終値が145,000。
前日比 +17,000(+13.28%)でした。毎日残高を見ていますが、ひさびさに気持ちが良かったです。

昨日はセガを買ってみました。GW中に3つのテレビ番組で女児向けのゲーム、おしゃれ魔女 ラブアンドベリーの特集をしていたという単純な理由です。いろいろ分析もいいのですが、ひさしぶりに直感で。

吉とでるか、凶とでるか。

その他の銘柄もようやく上向いてきたようなので、しっかり利益確定しようと思います。いつも、損大利小になるので、そのあたり上手にやりたいです。

では、出張に行ってきます。日本である、国際学会です。意味ないですね。英語が苦手ですが、なんとかのりきりましょう。


さあ、今日もあなたと私はラッキーです。ついてる、ついてる、ラッキーラッキー。

やってやれないことはない、やらずにできるわけがない。元気一杯楽しみましょう。

|

« Union Bank Of California 銀行 | Main | 博多のラーメンと小倉のうどん »

Comments

こんにちは。
出張、ご苦労様です。
英語で会話はいつも嫁さん任せです(^^;。
頑張って下さい。

Posted by: 団塊の世代の起業社長 峯 誠 | May 09, 2006 at 02:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90446/9976710

Listed below are links to weblogs that reference ダヴィンチ:

« Union Bank Of California 銀行 | Main | 博多のラーメンと小倉のうどん »